咲子ブログ

茨城県指導者講習会(*^ω^*)

こんばんは!(*^^*)

今回、茨城の中高生の先生方への指導者講習会に行って来ました!!

生憎のお天気で外での実技講習は午前中だけで、午後はインドアで2面で講習を行いました。

茨城は私も思い入れのある場所で、約2年前はジュニアを指導させて頂きましたが、また違う形で呼んで頂けて嬉しく思います(o^^o)

説明がうまくいかなかった部分も有り、分かりにくかった部分もあったとは思いますが、少しでも役に立つ事が出来ていたら幸いです。

ご参加下さった皆様、最後まで真剣に話しを聞いて、実践して下さりありがとうございました!!

茨城県はハードコートが多いとの事。

世界を目指すジュニアにはとてもいい環境ですね!!

今回使わせて頂いた中高一巻の学校のコートもハードコートで、とても綺麗な充実した施設でした。

ランチも私の大好きなお寿司を用意して下さり、嬉しかったです♪

ありがとうございました(*´꒳`*)

是非また茨城県に呼んで下さい♪

ご参加下さった皆様、中岫先生ありがとうございました^_^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。