咲子ブログ

宮崎未来プロジェクト〜一般編〜

こんばんは!!

12月17日(土)は宮崎未来プロジェクトの一般のレッスンでした^_^

年内最後の宮崎でのレッスン。

沢山の方々にご参加頂けました!!

気候も暖かく、テニス日和の1日でした☆

午前中はレッスンを中心に行い、午後は試合を沢山回しました。

個々の課題は違いますが、皆さん自分で自分の課題を持ち意識してやる。

意識して練習、試合をしていたので、だいぶ疲れたと思います(笑)

でも、意識して試合を想定し、常に練習して習慣にしていると、自然に試合で出すことが出来ます!

ゾーンに入りやすくなるためには、練習の時にいかに意識して練習しているかが鍵になるかと思います!

もちろん、1番は楽しむこと!!ですが。

試合、テニスを楽しまなければ苦しいだけでなかなか集中、ゾーンにも入れません。

夢中になれば自然にゾーンに入れます(^^)

楽しんでゾーンに入る。

その練習をするんです!!

試合になると、皆さん緊張しますよね?

その緊張も楽しみましょう!!

ゲーム、試合、を楽しむ。

大事な事です(o^^o)

ランチ休憩





美味しいランチボックス( ^ω^ )

ご馳走様でした!!

そしてレッスン当日、参加者の中にお誕生日の方がいらしてサプライズでお祝いをしました(≧∀≦)

とても可愛いケーキ♡

東コーチのお知り合いの方の手作りケーキ!!

凄い!!(*≧∀≦*)

小牧さん、お誕生日おめでとうございました!!

素敵な一年にしてください♡

今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

ではでは、宮崎未来プロジェクトレッスンはまた来年!!(^^)

来年はまた更にパワーアップして行きたいですね☆

本当に沢山のご参加ありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯♡

来年の宮崎未来プロジェクトレッスンは1月28,29日となっていますが、要項が出来ましたらまた詳細をアップします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。