咲子ブログ

宮崎未来プロジェクト〜エンジョイ編〜

18日(日)は15時から17時は、初の試みでエンジョイテニスと題して、初心者から上級者までみんなでテニスを楽しもうと言う、クラスを行いました☆

エンジョイテニスも満員御礼でしたが、これは課題ありありでした(^^;)

私の告知不足と、力不足です。

来られた方々は楽しそうにされていたので、一先ずはホッとしましたが。

本当は初心者の方をもっと集客したかったのが本音で…

やはりなかなか初心者や初めての方はハードルが高かった様で参加少なめでした。

当たり前ですね。

内容がざっくりすぎました…(´Д` )

もっともっと誰でも楽しめるエンジョイテニスレッスンを考えなければ!!と思いました。

内容改善ですね。

勉強になりました。

それでも今回ご参加くださった皆様、ありがとうございました(^^)

来年はしっかり考え、初心者、初級者の方にも楽しんで頂ける内容を考えます!!

来年の宮崎未来プロジェクトレッスンは1月28,29日となっていますが、要項が出来ましたらまた詳細をアップします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。