咲子ブログ

第2回MMPカップ開催決定!!\(^o^)/

こんにちは!

今年も昨年に続き宮崎未来プロジェクトで大会を開催する事が決定致しました!!\(^o^)/

今年は8月2日(水)(予備日3日)に清武総合運動公園テニスコートで行います☆

 

この、MMPカップは昨年からスタートしたジュニアの大会です。

 

なぜこの様な大会を開催しようかと思ったかと言うと、私も小さい時にたくさん試合に出て、たくさん試合で経験して、たくさん喜びを感じて、たくさん戦友(今ではお友達)が出来ました^_^

今となっては、それが財産です☆

私は夢を叶え宮崎からの唯一のプロとなりました。別にプロだからって自慢してるわけでもなく、ただ誰にでもチャンスはあると言うことを知って欲しい!!

その思いで、ジュニア選手達の経験の場が作れたらと思い、昨年第1回MMPカップを開催しました\(^o^)/

そして、今回は更にバージョンアップして、

他県からのエントリーも出来るようになりました!!

県外の方々も是非お申し込み下さい!!^_^

もし、県外のお友達でご興味ある方がいらっしゃったら一緒にご参加下さいねー!!

たくさん試合をし、たくさん経験を積み、次に生かす!!

この流れは強くなるためには止めてはならないもの。 試合が円滑に進むようにし、 試合が全て終わっても、時間が余ってコートが空いていれば練習や練習試合ができる様にしたいと思ってます!!

 

大会の詳細は下記をご覧ください!!

↓↓↓

 

第2回MMPカップ要項

 

今回は、我こそは!とご希望の方は年齢が12歳以下でも14歳以下、16歳以下にエントリー出来る。14歳以下が16歳以下にエントリー出来る事になりました。(下年齢のグループにエントリーは不可)

まだまだ力不足でやれる事は限られていますが、宮崎の子供達の為に何が出来るかを考え私なりに頑張りたいと思います(*^^*)

今大会も沢山の方々のご協力のもと開催出来る事になりました。 ありがとうございます(о´∀`о)

昨年よりもより良い大会にしたいと思いますので、沢山のエントリーお待ちしています!!\(^o^)/

昨年の大会でもやりましたが、誰に当たるか分からない素敵な景品があります☆

参加者全ての方に何かが当たりますよー!! 品揃えは昨年よりバージョンアップ⤴️⤴️

お楽しみに╰(*´︶`*)╯♡

もし分からないことがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせ下さい!!

お問い合わせ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。