咲子ブログ

宮崎未来プロジェクト一般女子ダブルスレッスン

こんばんは(*´∀`*)

9月10日の午後は一般女子ダブルスのレッスンを開催しました!

今回は全国レディーストーナメント県予選前という事もあり、沢山の方々がご参加下さいました^_^

 

お二人先に帰られたので写っていませんが、参加された皆様です^_^

皆さん、本当にいつも熱心に話を聞いてくださり、毎回私も刺激を受けております。

なんとか勝って欲しい!!

そうゆう思いが日に日に強くなります\\\٩(๑`^´๑)۶////

いつか必ず勝てるようになる!!

信じて継続して練習するしかありません。

試合で勝つ為のメンタル強化。

色々経験したからこそ、勝ちきるのが難しい。

複雑に考え過ぎてしまったり、前にした失敗などを思い出してしまったり…

ポジティブに考える習慣を日頃から付けて、自分で自分を試合中に励ますことが出来たらいいですね^_^

技術、戦術ももちろん練習しなくてはいけませんが、メンタルの強化、自分を励まして喝を入れれるように練習しなくては、試合ではなかなか勝てないので、そこの練習も必見だと思います!

来月のレッスンもとても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。