咲子ブログ

宮崎での一般レッスン^_^

先日の宮崎では、ジュニアレッスンだけでは無く一般レッスンも開催して来ました^_^

一般レッスンは、本当にパワフルな方々でいつも私が押されます笑

このパワーがあれば大丈夫!!といつも思います笑

レッスンの内容は、ボレーの時の動き、足さばき、打点などを注意しながら練習しました。

どうしてもボレーに行くと受け身になり決めきれず無理打ちする傾向にあります。

相手が打つタイミングなどをよく見て、足をどう動かして前に詰めて行くかなどを練習。

まだまだ練習が必要かなと思いますが、練習すれば出来ると思いますので、是非自分達で練習する際に気をつけて練習してみてください( ´∀`)

他にも沢山沢山あるのですが、徐々に行きましょう👍

また次回を楽しみにしています(*^^*)

一般のキャンプもやりたいな〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。