咲子ブログ

5月の宮崎未来プロジェクトレッスンの詳細です^_^

こんにちは😃

ご無沙汰しております‼️

GWですね‼️

皆さんはどんなGWのご予定ですか❓

私は夏に向けての準備や企画等でGWは毎年の事ですが、ありそうに無いです(笑)

テニスもしやすい時期になりましたが、あっと言う間に夏になりそうなそんな日々が続いてますね😊

気持ちがいい〜♪

嬉しい様な、嬉しく無い様な…笑

夏の大会等、目白押しな日々の前にしっかり練習して、夏に臨みたいですね‼️

私も昔は(小・中・高)この時期が一番好きでした。

夏に向けて練習トレーニング等をするのが毎日楽しくて、ワクワクしていたのを思い出します😌

さてさて、前置きが長くなりましたが、5月の宮崎未来プロジェクトジュニア育成レッスンの詳細です‼️

5月26日(土)

宮崎未来プロジェクトジュニア育成

9:00〜12:00

13:00〜16:00

お弁当付き🍱

新富テニスクラブ

お一人  3,500円

定員      18名

今回も菅原トレーナーと、東コーチ、私の3人でレッスンです‼️

夏に向けて日々の生活、練習を見直し体作りを頑張って行きましょう👍

翌日の27日(日)は一般女子レッスンです🎾

5月27日(日)

時間 9:30~16:00

場所 新富テニスクラブ

お弁当付き🍱

定員 16人

お一人 5,000円

ストロークからボレーへ展開し、早めにポイントに繋げていく練習を徹底的にしましょう‼️

無駄に繋げない練習💪

実践で使えるようにしましょう🎾

皆さまのご参加のご連絡、お問い合わせお待ちしております❣️

お会い出来る日を楽しみにしています😊🎾

お問い合わせ

清水咲子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。