咲子ブログ

宮崎未来プロジェクト第7弾〜一般編〜

こんばんは\(^o^)/

24日(土)は宮崎未来プロジェクト第7弾の一般の女子ダブルスクラスレッスンでした。

今回は初めて、延岡市の須美江でのレッスンでした☆

しかし全国レディースや、テニスの日との兼ね合いなどで今回は少人数でのレッスンでした>_<

でも少人数だったので、沢山練習も出来、細かくアドバイス出来たかなと思います。

お一人お一人課題は違い、やる事は違いますが、個々にアドバイスさせていただいた事を今後気をつけて頂いて、普段の練習から実践して、試合に出せるといいなと思います\(^o^)/

今回はレッスンを終えて、夜は延岡市の街の中心で懇親会も行いました(*^_^*)


参加出来なかった方もいらっしゃいましたが、逆に試合を終えてわざわざ顔を出してくださった方々もいらして、とても楽しい会となりました!!

ちなみに私の後ろの青いティシャツの方は全国ピンクリボンレディーストーナメントと全国レディーストーナメントどちらも宮崎代表で出場される方です☆

是非全国大会でも頑張ってほしいですね\(^o^)/

まだまだ宮崎の未来は明るい!!

そう思わせて貰える元気な方が多いので、これからも楽しみです(^ー゜)

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!!

来月は15日(土)9:30〜1日イベント☆

是非またご参加下さいね(*^_^*)

要項は先日のブログにアップしましたのでご確認の上お問い合わせ下さい!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。