咲子ブログ

長崎一般レディーステニスキャンプ(^_^)Day1

こんばんは!

12/2,3日に長崎県の長崎市営庭球場にて、一般のレディーステニスキャンプを開催しました(^_^)


13時から18時までみっちり皆んなで練習!!

長崎、佐賀、福岡、宮崎、熊本、東京から集まり、交流をメインに切磋琢磨して練習しました(*^^*)

皆さん、初めましての方が多い中とても楽しそうに一生懸命練習されていたのが印象的でした☆


基本的には

動きの中でショットの精度を上げる練習。

動きの中で配球の精度を上げる練習。

ゲームの中でのショットの選択の練習。

を中心に行いました。

初日はとにかく同じことの繰り返し!!

体と脳が自然に動くように。

その中でも、みなさんワーワー言いながら楽しそうでした(笑)

初日が終わり、夜は全員で懇親会!!(*’▽’*)




ここでも皆さん和気藹々╰(*´︶`*)╯♡

大盛り上がり(笑)


長崎と言えば、皿うどん!!

細麺で美味しかったです(≧∇≦)

沢山食べて、沢山話をして、沢山笑って、エネルギー吸い取られました(笑)

と言うのは冗談ですが、とても楽しい会となりました(*´∀`)♪

そして、翌日2日目

次のブログで2日目のお話を〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。