咲子ブログ

12/20  ダンロップテニススクール根岸月例女子ダブルスレッスン&試合

20日(火)は月例ダブルステニススクール根岸にて女子ダブルスのレッスンと試合を行いました☆(^^)

今回は参加者が多い予定が、インフルエンザやノロなどで続々とキャンセルが…(´Д` )

皆様は体調は大丈夫でしょうか?

この時期はやはり疲れも出ますからね(>_<)

ご参加くださったのは、結果6名。

ミッチリ練習&試合が出来ました(*≧∀≦*)

ほとんどの方がリピートして下さっていて、課題など私も把握出来ているのでスムーズに練習出来ました(^^)

参加されてる方々も、意識する部分が分かってきているので、練習中もあぁーまたやっちゃったー!などと自分達で突っ込みあっていました(笑)


このダンロップテニススクール根岸月例ダブルスのレッスンも今年は20日で終了となりました(*≧∀≦*)

沢山のご参加ありがとうございました(^^)

来年は月末の火曜日に一回の開催となります。

毎月最終週の火曜です☆

また来年のご参加をお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

本当にありがとうございました!!

また来年の要項できたらアップします☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。