咲子ブログ

2/14日  長浜公園レディースゲーム大会&クリニック

こんばんは!^_^

昨日はバレンタインでしたね♡

皆様はどんな日を過ごされましたか?^ ^

私は横浜の長浜公園でレディースゲーム大会&クリニックを開催しました!!


12組24名でのリーグ戦からのトーナメント。

午後は2時間クリニックを行いました!!

今回初参加の方々も沢山いらっしゃって、試合の合間などに色々お話させて頂き、お悩みや相談などを沢山お話出来たかなと思います^_^

試合をする事で、沢山気づきを得られるので試合をするのが1番上達の鍵かなと思います。

一試合一試合課題を持って取り組んだり、試合の合間にアドバイスをした事を挑戦してみたり、皆さんお互いに切磋琢磨し試合や練習をしていたのが印象的でした。
 




バレンタインという事で、私から参加者の皆様にお気持ちをお渡しさせて頂きました(╹◡╹)♡

お口に合わなかったらすみません…(>_<)(笑)

今回初めて長浜公園でイベントをさせて頂き、横浜市テニス協会の皆様、公益財団法人緑の協会様、ダンロップテニススクール様、企画から運営までありがとうございました(╹◡╹)♡

来月からは、またダンロップテニススクール根岸のコートで毎月開催する予定ですので、また要項が出来ましたらアップします☆

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♡

是非課題を持って試合に沢山出てみて下さいね(^_-)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。