咲子ブログ

第2回MMPカップドローの訂正と変更です!!(>_<)

こんにちは!

 

昨日アップしたドローに誤りがありましたので、訂正させて頂きます。

再度ご確認下さい!!

 

第2回MMPカップドロー

 

 

宜しくお願い致しますm(._.)m

尚、今回参加者が多数となりましたので、ルールを変更致します。

 

*予選リーグは、6ゲーム先取のノーアドバンテージと致します。
6ゲーム取った方の勝ちとなります。

セットブレークルール(第1ゲーム終了後すぐにチェンジコート)

 

リーグ戦が終わり、その後1,2位トーナメント、3,4位トーナメントを行います。

 

*トーナメントに入りましたら、1,2位トーナメントはワンセットマッチのノーアドバンテージと致します。(6-6タイブレーク)

 

*3,4位トーナメントは予選リーグと同じ、6ゲーム先取のノーアドバンテージと致します。

 

試合の進行状況にもよりますが、17:00〜19:00でアウトコートC1,2,3面は練習コートとして解放予定です。(17時からの練習には高畑選手が見に来てくれる予定です)

 

尚、想像以上に暑いのと、大会進行を考え、高畑選手のクリニックイベントは

 

翌日予備日の3日、10時〜12時で清武総合運動公園インドアコートで開催致します!!

 

大会に出場した方は無料で、大会に出場していない方もご参加可能です!!

 

出場されてない方はお一人1,500円となります。(18歳未満)

 

是非ふるってご参加下さい!!(^^)

 

最後に、変更や不備がありました事を心からお詫びいたしますm(._.)m

 

明日は最高の日となるよう努力しますので、ご参加される皆様、体調に気をつけ頑張って下さい!(╹◡╹)♡

また何かございましたらお問い合わせ下さい。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。