咲子ブログ

日本人ペアで初グランドスラム準優勝٩(^‿^)۶

こんにちは^_^

昨日はテニス界は大盛り上がりだったんじゃないでしょうか?(゚∀゚)

史上初の日本人ペアでグランドスラム決勝!!

私もテレビで見ていたのですが、惜しかったー(>_<)!!

でも、日本人のプレイの良いところが沢山出ていたなーと思うのです。

日本人特有の戦略や、動きの速さ、ロブを使っての相手への揺さぶり。

ものすごーく勉強になりました^_^

あんなに大きな選手相手の頭上に、ロブを上げエースを取るのは、至難の技。

流石です👏

グランドスラム優勝も夢じゃないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

近い将来そんな日が来そうで今から楽しみです!!

男子選手はメディア等に取り上げられる事は多々ありますが、女子選手が取り上げられるのは久しぶりな感じがして嬉しいですね(*^^*)

穂積選手、二宮選手お疲れ様でした^_^

次のシーズンの芝も楽しみですね♪

男子決勝のナダル選手の圧巻のプレイには脱帽でしたね( ̄▽ ̄)

驚異のクレーコートでの勝率。

全仏11回の優勝。

もう凄すぎて言葉には出来ないですね笑

神ですね笑

次の芝はフェデラー選手が出場予定なので、更に楽しみ(´∀`=)♪

ウィンブルドン行きたかったなー!!

 

写真は昨年のローランギャロスにて^_^

あぁーもう一回行きたいなぁ♡
7E70577B-04B9-4C56-8ED8-E2BEF9590E54

➖➖➖➖➖➖➖➖

6月16日,17日の宮崎未来プロジェクトレッスンお申し込みは下記からお願いします!

お問い合わせ

お名前、ご連絡先、参加される曜日、参加される方のお名前をご記入下さい。

前日までにご連絡頂けたらご参加可能ですので、是非お問い合わせ下さい^_^

➖➖➖➖➖➖➖➖

第3回MMPカップのお申し込みも随時受け付けております!!

下記からお申し込み下さい\(//∇//)\

MMPカップお申し込み

県外の方々もお気軽にご参加ください!!

お待ちしています☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。