咲子ブログ

ラジオ放送

こんにちは\(^o^)/

先日東京でラジオの収録をしてきました(*^_^*)

宮崎出身演歌歌手の水木大介さんがメインパーソナリティのラジオ番組

「水木大介の元気じゃろかい?宮崎!」

のゲストとして出演させて頂きました。

放送は宮崎のみなのですが、宮崎の皆さんお時間ある方は是非聴いてみて下さい☆

私のちょっとした過去などをお話しさせて貰いました(^^)

未来の夢なども。

放送は         5月30(月)21:30〜   MRT宮崎

です!(^^)

ラジコと言うアプリをダウンロードすれば全国どこでもお聴きになれるみたいなので、何にも面白いことは話していませんが(笑)、ご興味ある方がいれば是非聴いてみて下さい☆

私の声が底本ボイス過ぎてお聞き苦しいかとは思いますが、水木大介さんの新曲なども流れますので、そちらも是非お聞きくださいね\(^o^)/


↑↑     水木大介さんと(^^)

この様な機会を与えて下さった、株式会社リード・2001松尾社長、ありがとうございました(*^_^*)
松尾社長も宮崎出身の方で、宮崎出身で東京で頑張っている人を応援しようと、とても情熱的な方で、このご縁に本当に感謝です☆

こんな素敵な経験をさせて頂き本当にありがとうございました!!

素敵な時間でした(*^_^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。