咲子ブログ

ダンロップテニススクール常盤平にて撮影してきました!!(画像あり)

こんにちは‼︎‼︎

毎日オリンピックでの熱い戦いで寝不足な清水です…😪😭

日本のメダルラッシュに、毎日感動感動で、本当にスポーツっていいなと改めて思う日々です😊✨⚽️🎾🏐⛹🏓🏸🏋🏊🏌🚣🏈

さてさて、本題ですが、先日ダンロップテニススクール常盤平にて撮影をしてきました。


テニススクールの中でのフィットネスクラスの撮影で、東レのイベントでもこのフィットネスクラスのイベントをやるみたいです😊


初めにカロリーや歩数などを計ることが出来るブレスレットを付け、チェック‼︎‼︎
このブレスレットを付けてフィットネスします。

ストレッチなどをし、早速↓↓

まずは、ラダーなどを数種類


縄跳び…久々やりましたww
うまく飛べずめちゃくちゃ引っかかりました😂💦

そして、ヨガ要素を取り入れたトレーニング💪

ストレッチ効果もあり、体がスッキリする感じです😊✨

しっかり深く呼吸しながらやると消費もかなりしそうなプログラムでした‼︎‼︎

テニスももちろん入りながらのフィットネスなので、テニスも‼︎‼︎

そして、最後に自分の消費カロリーなどがわかるので、今日動いた量などをチェック‼︎‼︎


一日中付けていられるので、付けていれば一日の消費カロリーや歩数が分かるので、簡単便利ですよね‼︎‼︎

ネットで管理出来るみたいなので、自分で毎日の体調管理や、ダイエットしたい方にも管理しやすいですね🤗

私も一回個人的に受けに行ってみようかなと思います‼︎‼︎

ご興味ある方は  ↓↓

http://tokiwadaira.tennis-school.co.jp/

までお問い合わせ下さいね✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。