咲子ブログ

宮崎未来プロジェクトレッスン12月を開催しました(⌒▽⌒)

こんにちは!(⌒▽⌒)

お久しぶりの更新になりましたが、12月8日に宮崎未来プロジェクトレッスン、今年最後のレッスンを開催しました。

宮崎も寒くなってきました💦

久しぶりに会った子供達が、成長していてびっくり‼️

みんなとても上手になっていました‼️

これが、試合で出来るか‼️がポイントですね。

試合では半分も力を出せなかった…と言う子が多々。

出来るだけ、試合経験を積んで日々練習していることが出せるようにして行きたいですね^ ^

まだまだ体が出来ていない分、しっかり走る‼️事だけはやっておきたいもの。

走る習慣は付けておきましょう👍

来年はまだ未定な部分はありますが、2月末または3月始めに開催予定です‼️

また追って詳細はブログまたは、メルマガ、インスタ等で告知します‼️

ご確認下さい(⌒▽⌒)

また来年パワーアップしたみなさんに会えるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ご参加ありがとうございました‼️👍

メルマガ⬇︎⬇︎

無料メールマガジン

公式Instagram ⬇︎⬇︎

@sakiko_tennis

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。