咲子ブログ

宮崎未来プロジェクト6月無事に終了しました\(//∇//)\

こんばんは!^_^

今夜はワールドカップ初戦⚽️

盛り上がってる方が多いかと思いますが、、

先日は宮崎での未来プロジェクトレッスンも盛り上がりました!!٩( ‘ω’ )و笑

前回のジュニアレッスンは雨で中止だったので、今回こそは!!と意気込んで行ったら、快晴☀️

参加者が少人数でしたので、じっくり1人1人時間を取ってレッスンが出来ました^_^

久しぶりにレッスンに来た子も居て、とても成長が見え嬉しく感じました。

伸び代だらけの子供達。

まだまだ頑張って欲しいです!!

 

 

みんないい顔(*゚∀゚*)♪

次は第3回MMPカップです!!٩(^‿^)۶

まだまだエントリー受付ております!!

下記からエントリー下さい!\(//∇//)\

下記に大会要項も添付してあります。

⬇︎⬇︎⬇︎

3MMPカップお申し込み

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

17日は一般のレッスン^_^

台風が…と言うか情報が入り、ハラハラしましたがなんとか出来ました!!

皆さんの日頃の行いが良かったからですね(*゚∀゚*)

 

 

皆さん、いい顔してる♪

最後は雨でビショビショになりましたが、いつもの様に熱いレッスンとなりました(*^ω^*)

いつも笑わせて頂いてありがとうございます٩( ᐛ )و笑

自分が打った後の事を考えて準備をする。

次を想像、予測をして早く判断して行動する。

次の次くらいまでを思い描いて動く。

ワンショットワンショットで止まらない!!

それを忘れずに練習して下さいね٩(^‿^)۶

次回は9月です☆

ご参加して下さった方々、ありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。