咲子ブログ

第1回  M.M.Pカップ 〜宮崎未来プロジェクト〜について

皆さん、こんばんは(^^)

今日は告知です‼︎‼︎

2016年8月2日(火)に宮崎でジュニアの大会を行う事となりました\(^o^)/*予備日3日(水)

未来のトップテニスプレーヤーを出すべく、富士工業(株)様のご協賛で、M.M.Pカップとして大会を開催する事になりました‼︎‼︎

尚、この大会に出場し優勝すると、11月に行われるキャンプにご招待致します‼︎‼︎準優勝者は半額補助。

キャンプには、現役でトッププロを指導しているトレーナーさんなどをお呼びし、実際にプロがやっている練習や、メソッド、トレーニング方法、メンタル面、食事面までみっちり勉強、体験出来る様になっております。*キャンプの詳細は後日

ですので、是非まずはこのM.M.Pカップに出場して、キャンプ参加資格を獲得してみて下さい(*^_^*)

出場した人全員に何かが当たるプレゼントも‼︎‼︎(^ー゜)

大会当日に、天候にもよりますが、特別ワンポイントレッスンも予定しています☆

大会詳細は下記をクリックして下さい‼︎\(^o^)/↓↓↓

平成28年度 M.M.Pカップ 大会要項
↑↑↑  上記の詳細を必ずお読みになってお申し込み下さいね☆

お申し込みは下記のExcelファイルをダウンロードし、郵送、又はメールでお送り下さい。

お申し込み用紙ダウンロードは下記  ↓↓↓

平成28年度 M.M.Pカップ お申し込み用紙

お申し込み先  ↓↓↓

郵送の場合

住所 〒880-0822 宮崎県宮崎市権現町59-17    M.M.Pカップ      東友賀 宛

メールでの場合

saaaaaki0917@gmail.com  (必要事項を記入して送信して下さい)

注意事項

尚、締め切り日までに参加料を入金されない場合は、エントリー無効となる場合がございますので予め御了承下さい。

締め切りは7月20日(水)午後12時までと致します。

年齢でグループ分けをしてありますので、自分の出場するグループをお間違えの無い様お申し込み下さい。

中学1年生以下                Aグループ

中学2年-3年生                Bグループ

高校1年生-高校2年生     Cグループ

男女 シングルス(各16名)全体100名

先着順とさせて頂きます。

お申し込みの方法、注意事項、入金の方法などは詳細を必ずご確認の上お申し込み下さい。

メッセージ

皆さん、私は出ても勝てないから出なーい!とか、全然上手くないから出なーい!とかでは無く、出て経験する事で上手く、強くなります。

沢山色々な経験をし、そこで色々なお友達や、ライバルと交流し、そこでまた成長します。

私は大会を通じて親友が出来たりして、試合だけじゃ無い部分でもとても大切な物を得ることが出来ました。

何でも挑戦です‼︎‼︎

挑戦しない者には次は有りません。

自分より、上手い人、強い人、同じくらいの人、弱い人、色々な人と試合をし、経験し、学び、次に活かす。

どんな練習よりもその経験がとても大事になります。

上手くなりたい、強くなりたい、誰々さんに勝ちたい、宮崎県No. 1になりたい、九州No. 1になりたい、日本No. 1になりたい、プロになりたい、オリンピック選手になりたい

そこの君‼︎‼︎‼︎

このブログを見たのも何かのきっかけ‼︎‼︎‼︎

是非エントリーしてみて下さいね\(^o^)/

私自身も宮崎の地から世界を目指した1人。

未来のモンスターに会えるのを楽しみにしています‼︎‼︎‼︎(*^_^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。