咲子ブログ

6月宮崎未来プロジェクト一般レッスン編^_^

こんばんは!

6/24日は一般のレッスンを行いました^_^

1日の練習の予定が雨で午前中のみとなってしまいましたが、なんとか3時間は練習出来ました\(^o^)/

雨に時々降られながらの練習で、ボールも重く、ボールは跳ねないと言う悪いコンディションでしたが、その中でどう言う風に組み立てるかを考えたり、どんなショットが有効的かを考えたりして練習しました。

試合でもこんな状況はあるはずと、想定しての練習。

あとは、ボレーの打ち方の練習を行いました。

今までのくせを修正させるには時間がかかるとは思いますが、練習で少しコツをつかんだと思いますので是非練習を続けてみて下さい!!\(^o^)/

そして、全仏優勝当てクイズに当選された方が宮崎の一般のレッスンに来てくださっている、横山友香さんでしたので直接お渡ししました╰(*´︶`*)╯♡

ローランギャロス限定ラケットバック♡

おめでとうございました🎉👏

来月は16日です!!

詳細はまたアップします☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。