咲子ブログ

第2回MMPカップが無事終了しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

こんにちは!

8/2日(水)に第2回MMPカップが開催され、無事終了しました。

お天気にも恵まれ大会がスムーズに終わるか、と思いきや…

今回お陰様で出場者多数で、試合の数の多さと進行、コートが離れていた為選手の皆さんの移動など、数々のご迷惑とご不便をおかけしました。

その為、やりたい事が出来ず臨機応変に対応して下さった、選手や親御様、スタッフの皆さん。

本当にありがとうございました。

ゲストの高畑選手にも融通をきかせてもらい、本当に助けてもらってばかりの大会となりました。

皆様、この場をお借りして本当にありがとうございました!!m(._.)m

それにもかかわらず、選手の皆さんの熱い試合のお陰でなんとか大会が盛り上がったので良かったです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

今回は、鹿児島県、熊本県からも参加して下さり、沢山の交流、刺激があったと思います。私もとても勉強になりました。
大会風景

 

 

 

大会トレーナーとして来て下さった、おすず鍼灸治療院河野先生の施術

痛そう(笑)

 

高畑選手のサイン会(^^)

みんな嬉しそうでした♡

 

最後に表彰式


 

優勝、準優勝の皆さんおめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これを機にステップアップして行って下さいね!!

本当に沢山のご協力の元に今大会が開催されました。

清武総合運動公園の皆様、(株)富士工業様、ゴローズプロダクツ様、ダンロップマーケティング様、pinkIon様、本当にありがとうございました。

まだまだ改善点がある大会で、私自身も勉強になりいい経験をさせて頂きました。

来年はよりよい大会を目指し、思考を凝らした楽しい大会にして行きたいと思いますので、また来年も宜しくお願い致します。

今大会に出場した皆さんと、お互いにまた一回り大きくなった姿でお会い出来るのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

本当にありがとうございました!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。