咲子ブログ

宮崎日日新聞に掲載されました(画像あり)

今日の宮崎日日新聞の朝刊に小さくですが、載ったみたいです(*^_^*)


M.M.Pカップの詳細などを載せて頂きました!!

ありがとうございます☆

これをきっかけに、沢山の方に大会を知って頂き、また宮崎未来プロジェクトの存在を知って頂き、宮崎からトップアスリート、プロテニスプレーヤーが出る事を楽しみにしています\(^o^)/

これから沢山の夢見る少年少女に出会うのが心の底からワクワクします♪

宮崎日日新聞社様、扱って頂きありがとうございました!!

また今大会で、メディカルスタッフとして一緒に大会を盛り上げて頂く事になりました、おすず針治療院の院長の河野院長。


宮崎のトップアスリートなどを手がける先生です。

暑い日の大会となりますが、強い味方が居ますので安心して大会にご参加下さいね☆

鍼灸おすず治療室

http://osuzu.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。