咲子ブログ

長野県・松本市まで台風の中テニスクリニックに行って来ました!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんばんは!(*⁰▿⁰*)

皆様、昨日は台風の影響は無かったでしょうか?

雨音が凄かったですね(>_<)

そんな中私は長野県松本市までテニスクリニックの為行って来ました!!٩( ‘ω’ )و

台風の影響があって少し色々不安でしたが、なんとかテニスクリニックを終えることが出来ました。

午前の部の方々♡


午後の部の方々♡


今回はダブルスのテニスクリニックと言う事で、ダブルスの時に使えるショットの練習や、形式練習を行いました!!

短い時間でしたので、一緒にポイントなどをやる時間が少なく残念でしたが、なんとかやりたいことはやれたかなと思います。

初めましての方ばかりでしたが、皆さんとてもフレンドリーにして下さり、私自身も楽しんで出来ました^_^

雨風が強い中ご参加下さった皆様、私をイベントに呼んで下さりお手伝いして下さった、中垣内さん、浜さん、窪田さん、本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました(o^^o)

まだどこかでお会い出来る日を楽しみにしています!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。