咲子ブログ

毎年恒例の極秘大人キャンプ٩( ‘ω’ )و

こんにちは!

三連休は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?^_^

猛暑とはこのこと…と言うくらい各地暑い日が続いていますね。

被災地も心配です。

その猛暑の中、私達は大人の極秘テニスキャンプに行って参りました!!(о´∀`о)

場所は河口湖へ行ったのですが、初日は涼しく快適にテニス出来ましたが、2日目は河口湖では珍しく猛暑…( ゚д゚)

暑くて頭がボーっとしました💦

しかし、充実したキャンプとなりました^_^

夜はみんなでワイワイ言いながらウィンブルドン見たり(半分寝てる人居たけど笑)

楽しみながらテニスが出来ました🎾

2日目は暑くて私がバテそうでしたが、皆さんのやる気でなんとか私も持ちました笑

帰りは魔の大渋滞に巻き込まれ、座りすぎと同じ姿勢でお尻と腰がどうかなりそうでした(。-∀-)

そんな中運転してくれた◯さん本当にありがとうございました。

やはり連休のテニスキャンプはやめようと心に誓った日でした笑

とにもかくにも、無事に皆さん帰れたみたいで良かった!

また来年パワーアップした皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!\(//∇//)\

お手伝いしてくれた、眞仁田季夢選手もありがとう^_^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。