咲子ブログ

第1回M.M.Pカップのドロー表が出来ました!!\(^o^)/

こんばんは!!

8月2日に行われます、第1回M.M.Pカップのドロー表が出来ましたので、アップします(^^)

【男子Aグループシングルス 】

男子Aグループは各リーグで順位を出し

各リーグの    1位+2位トーナメント

各リーグの    3位でリーグ戦

を行います。

【女子Aグループシングルス】

女子Aグループは各リーグで順位を出し

各リーグの    1位+2位トーナメント

各リーグに    3位+4位トーナメント

を行います。

【男子Bグループシングルス】

男子Bグループは各リーグで順位を出し

各リーグの    1位+2位トーナメント

各リーグの    3位+4位トーナメント

を行います。

【女子Bグループシングルス】

女子Bグループは各リーグで順位を出し

各リーグの    1位+2位トーナメント

各リーグの    3位+4位でリーグ戦

を行います。

尚、高校生の部はスケジュール上都合が悪く参加人数が少なかった為、今回は不成立とさせて頂きました。

必ず自分の名前が入っているかご確認下さい!!(^^)

もし不備等が御座いましたら、お問い合わせ下さい。

ルールは、1セットマッチ(6-6後7ポイントタイブレーク)デュース有り。

セットブレークルール(第1ゲーム終了後すぐにチェンジコート)

日本テニス協会の諸規則によって行います。

受付時間開始               8:30〜

開会式                           9:00〜

試合開始                       9:30〜

試合をスムーズに進める為の皆様のご協力を宜しくお願いします(*^_^*)

試合の進行状況によりますが、午後に「清水咲子のワンポイントレッスン!!」を行います☆

是非参加してみて下さいね☆

勿論無料です!!

当日全員に何かが当たるプレゼントも御座います♪

当日皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(*^_^*)♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。