咲子ブログ

宮崎未来プロジェクト第8弾〜一般編〜

こんばんは(о´∀`о)

宮崎は今日大雨…と言う最悪な天気に見舞われ…今回のレッスンはインドアに移動し、急遽一時間半のレッスンを行いました!!


今回はシーガイアテニスクラブさんのインドアをお借りしました(´∀`)♪

一時間半のレッスンにも関わらず、10名の方々がご参加下さいました!!

先日、ピンクリボン全国レディース大会を見に行き応援させて頂いた時に、何が足りないか、何が課題かがハッキリと明確になりそれを徹底的に練習しました。

短い時間でしたので、集中的にやることを絞り練習しました。

またレッスン前に、ウォーミングアップの仕方などをレクチャーしたり、どう言う風に試合に入るかなどをチェックし、話をしました。

試合にどう入るかで、出だしが違うのでウォーミングアップは必ずしてから入りましょう!!

心拍を上げて少し落ち着いたら試合に入るようにして下さいね(^^)


今日やった事を日頃から気をつけて習慣化させて下さい!!

とにかく、全てにおいてスピードアップ!!

コート全体がよく見える様になり、落ち着いてプレイ出来ますよ!!

今日は短い時間でしたが、参加してくださった皆様、ありがとうございました(≧∀≦)

次回は12月17日(土)です。

また後日詳細をアップします!

明日は育成ジュニア!!

雨が止んで出来ますように!!(>_<)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。