咲子ブログ

10/11日  ダンロップテニススクール根岸での女子ダブルス大会の様子(^^)

こんばんは!

更新が遅くなってしまいました>_<

10/11日に行いました、女子ダブルス大会の様子です。


今回は東京からのご参加もあり、いつもやれない相手と試合をしたり出来たので、皆さんとても楽しそうに試合をしていました(^^)

今回は、東京の方と神奈川の方とで組んだりして試合もしました。

ペアがいつもの人じゃない分、やることが違ったり、守ったり責めたりのタイミングが違ったりと難しい部分はあったかと思いますが、柔軟に対応出来るようになれば、幅が広がるので、たまにはいいかなと(^^)

初ペアでも、話し合いをしながらやっているペアもあり、とても充実した試合が出来ていたかなと思います。

試合中の写真を少し載せますね(╹◡╹)

素敵な笑顔(´∀`)

ナイスポーチ!!

ナイスキャッチ!!

悔しーー!!↑悔しさが伝わります(笑)


とてもいい写真ばかりですね(^^)

写真見返してみるだけでも、楽しそうなのが伝わって来ます( ^ω^ )

一日中テニス漬けだったので、最後には足が疲れたーと言われていましたが…笑

大丈夫だったでしょうか?(^◇^;)

沢山動いた日は、必ずストレッチ、半身浴、マッサージをして下さいね!!

今回ご参加くださった方々ありがとうございました(о´∀`о)

次回は25日となります☆

お問い合わせ心からお待ちしています!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。