咲子ブログ

ダンロップテニススクール根岸

こんばんは\(^o^)/

昨日は横浜にあるダンロップテニススクール根岸様にお邪魔してきました‼︎

何で行ったかと言うと…

4月から新しい企画をダンロップテニススクール根岸さんと始動するため、内容などを練り練りしてきました\(^o^)/ww

まだ詳細は言えませんが、楽しくなりそうなので、皆さん楽しみにしてて下さいね(≧∇≦)♪

   
 
外観を撮るのを忘れましたが…>_<

インドアコート三面☆

   
   
アウトコートが6面です‼︎

敷地内にプールがドーンとあり、その隣にテニスコートがあります(*^_^*)

照明有りのコート4面、照明無しのコート2面です☆

夏はプール開きの為テニスコートは使えなくなるそうです>_<

4月からのイベントも今から楽しみです♪

また情報解禁になりましたらご報告します‼︎(^_^)

お楽しみにぃ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。