咲子ブログ

遂に来週末です!!MMPキャンプ(^_-)最終確認です☆

こんばんは!!

来週末は、遂に第一回MMPキャンプです(≧∀≦)!!

ご参加下さる皆さん、ありがとうございます(╹◡╹)

お陰様で定員いっぱいとなりました!!

今回のキャンプの大きなテーマは

『自主、自立、想像』

この3つが出来る選手は、全国で優勝も夢では無いし、将来プロになり、世界で活躍も夢ではありません。

この自主、自立、想像が出来ることが上達の近道だと思っています。

参加するみなさんは、これを機に是非自分で考え、積極的に自分から自発的に発言、行動をしてくださいね!

では、キャンプのタイムスケジュールをお知らせします。

1日目

8:30   清武総合運動場室内コート前集合&受付

9:00   開始式

9:15    ウォーミングアップ&トレーニング

10:15   練習開始

12:00  昼食

13:00  練習開始

16:00  トレーニング&クーリングダウン

17:00  終了

17:15   宿に移動(宿のバスにて)

17:45  チェックイン

19:00  夕食

20:00  ミーティング

21:30    終了

22:00   就寝

2日目

6:30    ウォーキング

7:00     朝食

8:15      宿出発(宿バスにて)

9:00     ウォーミングアップ&トレーニング

10:00   練習開始

12:00   昼食

13:00   練習開始

15:00   トレーニング&クーリングダウン

コート整備

閉会式

時間は前後する可能性はありますが、この様な流れで行う予定です。

☆持ち物    ノート   筆記用具   縄跳び(あれば)

テニスキャンプに必要が無いものは持ち込まない様にしてください。

あえて何かとは書きません。

考えて持ち物は持って来てください!

最後に、今回ご参加下さる、トレーナーさんと、管理栄養士さんのご紹介を少ししたいと思います^_^

トレーナー

安田忍     ヤスダシノブ

・JOC日本オリンピック委員会強化スタッフ

・ユニバーシアード日本代表チーム

・協和発酵キリンテニス部

・法政大学体育会テニス部

・白鵬女子高等学校テニス部

・はり師,きゅう師,あん摩マッサージ指圧師

管理栄養士

佐藤和恵    サトウカズエ

管理栄養士

1973年日向市生まれ木城町育ち
フィールドホッケーでインターハイ、国体出場

20代後半から硬式テニス始める

今年、自身もピンクリボン全国レディース大会出場

宮崎から日本1へ!!宮崎から世界へ!!

沢山の方々のサポートを受けられるチャンスです。

参加される方は、是非このキャンプで自分の中の何かに気づいて下さいね!

自分との対話。大事です。

では、宮崎のみなさん来週末に!

*まだ入金がお住みでない方はキャンプ前日までにはお振込をお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。