咲子ブログ

長崎一般レディーステニスキャンプDay2(^_^)

2日目

2日目は交流試合!!


何のポーズかは分かりませんが、何故か皆んな同じポーズ(笑)

各県でペアを組み、リーグ戦から1位,2位トーナメント、3位4位トーナメントで優勝、準優勝、3,4位トーナメント優勝決定戦を行いました(^_^)


沢山試合をし、アドバイスをした後また試合をする、と繰り返し、真剣に試合をされていました。

その中でもいい試合が沢山あり、私もやりたくなってうずうずしました(笑)

見ていても面白かったです(*´∀`)♪

そして、優勝は!!

宮崎県の江崎・小牧ペア( ^ω^ )

とてもよく走り、よく攻め、勢いのあるペアでした☆

おめでとうございます(๑>◡<๑)

準優勝はこれまた宮崎県の湯地・鬼束ペア( ^ω^ )

鬼束さんは残念ながら最後までいることが出来ず写真には写ってはいませんが、このペアは攻めと守りがメリハリついていてとてもまとまっているペアだなと思いました☆

3,4位トーナメントの優勝は

長崎県の岩永・内山ペア( ^ω^ )

お二人はストロークが良いペアだったので、雁行スタイルからの攻めが印象的でした。

雁行スタイルから並行になった時を練習したらもっとより良くなると思います☆

最後は

ブービー賞!!

長崎の平田・佐賀の津曲ペア(^_^)

即席ペアだったのですが、ペアの動きやショットのカバーをしながら前に頑張って出ようとしているのがとても印象的でした☆

その他の皆さんも本当に紙一重の試合ばかりで、惜しかったのですが、試合の中で学んだことが多かったのでは?と思います。

学びと楽しい交流会になったと思います!!

ぜひこの経験を今後に生かして頂きたいなと思います(*´∀`)♪

本当に皆さんお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

そして、最後に今回このイベントを一緒に盛り上げて頂いた、福岡の楠田ちえコーチ、下川さんありがとうございました!!(≧∇≦)


今回開催出来たのも、長崎の皆さん、ご参加下さった皆さんのお陰です。

長崎の皆さん色々本当にお世話になりました!!

本当に心から感謝しています(*^^*)

ありがとうございます!!

ご参加下さった皆さんも本当にありがとうございました!!

また是非来年やりましょう(*´∀`)♪

次回またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています(●´ω`●)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。