咲子ブログ

私をいつもサポートしてくれている物♡^_^

こんにちは(*^▽^*)

今日はいつも私をサポートしてくれている、愛用品達をご紹介します☆

まずは、いつもウエアでお世話になってます

Srixon  様

のウエアをご紹介します^_^

先日、今期のウエアが早速届きました!!

まだ着るにはちょっと寒いので、着れる時期が来るのが楽しみです(*^^*)♪
今回は、私にしたらピンク多め(笑)

でもやっぱりなんだか黒ばっかりになっちゃうなー…(^^;)

私に似合う色は何だろう…?(笑)

私のレッスンの生徒さん達も沢山ご購入して下さっているのですが、生徒さん曰く、スリクソンのウエアは他社のウエアよりも少し小さめなのだとか…

ですので、これからお買い求めの方は、いつも着ているウエアよりワンサイズ大き目のウエアをお買い求めいただいた方がいいかと思います^_^

これからは私もなんかウエアで色々挑戦してみようかなー!!

またこのウエアを着た時にどんな風になるかアップしますね(^-^)v
そして、もう1つ私のインナーをサポートしてくれている

Grant 様

のアンダーウェアとインナーです☆


まずはインナー達。

このインナーは冬だと寒さをしのげて、熱を逃がしにくいのに、汗をかいても乾く優れもの。

後、女性には嬉しい、いらないお肉ちゃん達をちゃんと収まるところに収めてくれること!(笑)

綺麗なボディーラインを作り出してくれると言う、なんと嬉しいインナーちゃん達!!(笑)

少しピッタリするので、キツイと感じる方はサイズも様々あるので試してサイズを決めるといいかなと思います^_^

そして、アンダーウェア♡

1番のお気に入りはスポーツブラです!!


前ホックのスポーツブラです。

スポーツブラでワイヤー入りは少なく、でもワイヤーが無いと不安だなと思ったり、だけどワイヤーがあると痛いな…とか。

運動をしていると、女性は色々違和感があったり、窮屈だったり、肩紐が気になったりしますが、

このスポーツブラは、軽いし、ワイヤーは痛くならないし、肩紐で肩が凝ったり痛くなったりしません(^-^)v

これまた優秀♡

最近着用しすぎてボロボロに…(笑)

また買い足さなきゃ!!(笑)

スポーツブラもいいですが、普段用にに着けれるブラももちろんあります。

可愛いブラが沢山ありました☆

今回はその中で、ショーツをゲット♡

こんなに可愛い缶の中に入って来ました♡


沢山色の種類もあって可愛いかったです♡

さすがにアンダーウェアを着用した写真はアップ出来ませんが、アンダーウェアオススメです♡(笑)

ご興味ある方は

http://sakiko-tennis.com/contact

又は

(株)グラントイーワンズ LALAサロン

080 3436 2479

までお気軽にお問い合わせ下さーい^_^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。