咲子ブログ

ダンロップテニススクール根岸にて1dayイベント・紅白戦を開催しました(*´∇`*)

こんにちは!

8/18,19日でダンロップテニススクール根岸でイベントに参加させて頂きました!!

18日は1dayテニスクリニック!!

19日は1day紅白戦を行いました\\\\٩( ‘ω’ )و //

18日のクリニックに参加された方々と♡


今回は基礎基本!!

を中心に練習しました^_^

夏という事もあり、テニスコートの真横にある市民プールに練習した後、プールにドボン企画も入っており、練習をし終わりプールに入って来ました!!

最初は入る気無かったけど、結局私もドボン(笑)

ビショビショでしたが、楽しかったので全てヨシっです!!(笑)

19日は紅白戦!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

本当の試合さながらの試合が沢山あり、こちらまで緊張してしまう試合、笑いが起こる試合など、沢山の試合が見れました。

次回はもうちょっと私が入れたり、関われたりする試合をしたいですね!!
私が1試合の1ゲームだけ入ったりしたんですが、準備なしで入り全然ボールがコートに入らないと言う悲劇…(笑)

笑えないけど、笑えるくらいのミス連発(笑)

どんだけのミスをしたかは参加した方だけの特典という事で♡(笑)

やはり事前準備は大事ですね!(笑)

 

参加者皆さんに参加賞も!!

勝ったのは、白組!!

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつの間にか私が大会委員長になっていましたが、根岸のスタッフの皆様が本当に色々ご準備して下さり、そのお陰で怪我もなく無事に素晴らしいイベントが終了しました。

最後は参加して下さった方々と懇親会☆

IMG_6231

ワイワイおしゃべり♪

解散することには、雷と豪雨になりましたが、無事に終了!!

スタッフの皆様本当にありがとうございました。

私ももっと関われる様に頑張ります٩( ‘ω’ )و

そして、ご参加して下さった皆様もお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

私は来年に向けて練習しときます!!(笑)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。