咲子ブログ

MMPカップ無事に終了しました╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは^_^

遅くなりましたが、

8月4日(土) 第3回MMPカップが無事に終了致しました🎾

今年は昨年より更に多くのご参加を頂きました😊🙏

選手達は暑い中、顔を真っ赤にしながら一生懸命試合をしていたのが印象的でした。

やはり軽い熱中症の選手は出ましたが、大きなトラブルもなく無事に終われた事が何よりホッとしました。

最初はどうなる事かと思う程の暑さで、正直色々不安でしたが、参加者の皆様のご協力と、スタッフの方々の協力によりなんとか執り行えました。

本当にありがとうございました😊

そして、何より頑張った選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!🤗

そして優勝、準優勝した選手はおめでとうございます🎉🎊㊗️

可愛すぎる子供達😊💕

ティシャツ もみんな着てくれてありがとう!!

また来年、パワーアップした姿が見れるのを楽しみにしています!!

そして、今大会をサポートして下さった、富士工業(株)様、西日本アルミ建材株式会社様、株式会社マスジュウ様、ゴローズプロダクツ様、かわの歯科様、サンタハウス様、本当にありがとうございました。

いつもいつも助けられてなんとか出来ております。

日々精進してまた来年に繋げたいと思います!!

本当に、ご参加下さった皆様ありがとうございました🤗🎾

次はMMPカップでのイベント風景をアップします⤴️⤴️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。