咲子ブログ

🎾本村剛一プロイベント🎾

こんばんは^_^

MMPカップの特典として、本村剛一プロのイベントを開催しました!!

本村プロには、暑い中沢山の選手達とヒッティング、ワンポイントチャレンジをして頂きました٩(^‿^)۶

子供達は目を輝かせながら一生懸命打っていました。

また本村プロへの質問や、プレーを必死に見たり聞いたりしていました^_^

とてもいい刺激になったのではないかなと思います\(//∇//)\

今はたくさん練習し、たくさん吸収する時期。とにかくいっぱい練習してみてね。と言う言葉が私はまさにと納得。

小さいうちは本当に、人の倍打てばすぐ上手くなります。

人の3倍打てば勝てるようになります。(4倍かな?笑)

とにかく頑張って練習してみて下さい╰(*´︶`*)╯♡

今の目の輝きを忘れずに、何でも挑戦し続けて欲しいです(o^^o)

テニスからは色々な事が学べます。

そして、お友達も出来、普段では経験出来ない緊張感や、喜怒哀楽をたくさん経験出来ます。

人生がより豊かになると思います^_^

やり続ける事。

これが一番難しい。

けど、これしか上達の道は無いと思います。

またどこかでパワーアップした皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています☆

ご参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!

そして、本村プロ、暑い中本当にありがとうございました!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。