咲子ブログ

Athlete Navī 様に取材して頂き、掲載されました(*^^*)

こんばんは!(≧∇≦)

今回、Athlete Navi様に夏に開催されましたMMPカップの取材もして頂き、素敵なページを作って頂きました(о´∀`о)

高畑選手からのコメントなども掲載されていますので、是非お手に取って見て下さい!!

宮崎でしか発刊・発売していないので、宮崎にお住いの方は是非読んでみて下さいね(*^^*)

私のコラムも掲載されてます^_^

ご興味ある方はそちらも是非☆

中身をちょろっとだけ(^_−)−☆

宮崎のスポーツ界を盛り上げる。

大したことは出来ませんが、少しでもそんな事に参加出来ればなと思います(*´꒳`*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。