咲子ブログ

US open tennis を見に来ています!!(^-^)(写真あり)

こんにちは\(^o^)/

お久しぶりな更新となりました!>_<

実は今US open tennis を見に来ています(*^_^*)

アサーアッシュスタジアムの前で1枚📸

こちらは天気も良くとても暑い日が続いています>_<

試合をしている選手にはなかなか辛い気候かと思います>_<

しかし、それを吹き飛ばすかのように白熱した試合がいくつもあり、初日から大盛り上がりでした(*^_^*)

全米オープンは規模も大きく流石アメリカといった感じ!!

ショータイムなどもありお祭りのような感じですね☆

初日から日焼けしまくりですが、明日からは少し涼しくなるみたいなので選手も嬉しいと思います(^-^)

明日は朝一から錦織圭選手の観戦に行く予定です!\(^o^)/

引き続き楽しみ楽しみ♪

とりあえず写真を(*^_^*)

選手の動画や会場の様子の動画はまた後日アップしますね♪

お楽しみに🤗✌️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。