咲子ブログ

リオ・オリンピックが始まりましたね\(^o^)/

こんにちは!!

とうとう今朝リオ・オリンピックの開会式があり、今日から熱き戦いが始まりますね\(^o^)/


4年に一度の世界最大のスポーツの祭典。

毎回感動のドラマがあり、私は毎回どのスポーツを見ても泣いている気が…笑

ワクワク、ドキドキ、今から楽しみです♪

毎日寝不足の日々が続きますね(笑)

テニスは勿論楽しみですが、他競技もとても楽しみで、卓球、バレーボール、体操、水泳、陸上…実はちょっと気になっているのが水球(^^)放送されるのかな?(笑)

時間がある時は是非皆さんも、日本から応援しましょうね♪


開会式を見ていてテニス選手を見つけて一瞬で写メしました(笑)

ブレブレですが、上の写メは日比野なお選手と穂積えり選手ですね(*^_^*)

頑張ってほしいですね♪

そして、

スペインの代表選手団の旗手をしていたラファエル・ナダル選手(^^)

そして、最後はイギリスの代表選手団の旗手をしていたアンディ・マレー選手(^^)

開会式は、最新の技術が取り入れられたとても斬新な、そして歴史を感じられ、ブラジルらしいミュージックの元、素晴らしい開会式だったなと思いました☆

何と言ってもノリノリ♪

このノリノリのまま日本選手もノリノリで沢山の素晴らしい試合をしてくれると思いますので、一緒に応援しましょう\(^o^)/♪

あぁ楽しみ❤️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。