咲子ブログ

大会中の抽選の様子やその他の写真などです(^^)【写真あり】

大会の目玉として今回は、尾崎牛の尾崎様からのご協賛、ゴローズ様のご協賛、テニスサポートセンター様からのご協賛、ダンロップマーケティング様のご協賛、ピンクイオン様からのご協賛で、出場者全員に何かが当たる抽選会をしました(^^)

誰が目玉賞品一等の「尾崎牛」が当たるか…

大盛り上がりでした(^^)


ゴローズのお菓子詰め合わせ♪

ピンクイオン♪

尾崎牛は堀野俊平くんと、長友愛さん(写真撮り忘れました( 泣))でした\(^o^)/

おめでとうございます!!

その他の写真です♪



即席サイン会(^^)

今回色々な方々のサポートにより実現する事が出来た今大会。

本当に感謝しかありません。

まだまだ至らない所が多かったっは思いますが、自分自身とてもいい経験になり、勉強になりました。

来年はまた楽しい大会になる様に、今後も精進して行きたいと思います!!

そして、宮崎から日本トップ、日本1位の選手、世界で活躍する選手が出てくるお手伝いを少しでも出来たらなと思います(*^_^*)

今回参加してくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

これからも練習に励んで、目標に向かって頑張って下さい!!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。