咲子ブログ

今日はテニスの日!!(≧∇≦)

こんにちは!

皆さん、9月23日はテニスの日と言うのをご存知ですか?!

正式にテニスの日と決まったのは今から15年前なんです!!

2000年からスタートした、テニスの日。

まだまだ浸透はしていませんが、もっともっとテニスをする方が増えて、そこから世界で活躍する選手が出てくると嬉しいですね(*^_^*)

さてさて、本題はと言うと、テニスの日と言う事で昨日の22日に一足お先に静岡の藤枝市でのPlay+Stayのイベントを行ってきました\(^o^)/

朝まで雨が降っていて、コートも使えるか使えないか微妙な感じ…しかも今にも雨がまた降り始めそうな中、なんとか午前、午後とやりきる事が出来ました。

参加人数も多く、行き届かない所が沢山有りましたが、スタッフの方々のご協力のお陰でなんとか出来ました。

ありがとうございました(*^_^*)

そんな中でも、子供たちはとても楽しそうにテニスをしていて一生懸命取り組んでいました☆

藤枝市駿河台ローンテニスクラブ代表の吉野さんを始めとするスタッフの皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

ご参加下さった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

上は午前の部の皆さん(^^)


午後の部の皆さん(^^)

幼稚園、保育園児本当に可愛かったぁ❤️

癒されました♪

今日は生憎の雨ですが、今から宮崎に移動します!!

明日、明後日は宮崎未来プロジェクトです(^^)

久々で楽しみ楽しみ♪

ではまた更新します☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。