咲子ブログ

ペアルック❤️

こんにちは!!

今日も暖かかったですねー🌸

今日のレッスンで

生徒さんとペアルックになっちゃいました❤️(笑)

 

ちょっと写真では分かりにくいかもしれませんが…💦
いつも私が来ているウエアをチェックして下さって、そして購入してくださっているみたいで嬉しかったです❤️🎵
このウエアはスリクソンの昨シーズンのものなのですが、着心地も良く、可愛い物も沢山ありオススメですよー🎵

でもあまりお店には置いてないみたいなので、ネットなどで検索してみたらあったりするらしいです!!

曖昧な情報でごめんなさーーい!!>_<

でもどこがでスリクソンを見つけたら是非手にとってみて下さいね❤️

今シーズン物も来たらアップしますね👍

レッスンでは厳しい私ですが、ウエアが揃うとなんだかホッコリ(笑)

これからも一緒に頑張って行きましょうねーー!!\(^o^)/

kさん、ありがとうございました❤️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。